昨日の夜の10時30分頃、地元の一宮駅に着き、イタリアントマトという店でケーキを食べました。閉店間際の店内にはチラホラといる会社員らしきお客さん。帰り際にひといきついていこうっていう感じでしょうか。

そんな中で一人ケーキを食べる男。

店員さんにはどんな風に見えたかな?何か悩みを抱えた人とか?もし今日もケーキを食べて帰り、明日も、あさっても同じようにしたら、何かドラマティックな予感がしませんか?

おせっかいな店員さん役に深津絵里さん。店長役には森本レオさん。問題ばかり起こす新人店員には矢沢心さん。

そんな店員たちの前に、夜10時になるとケーキを食べに来る謎の男いわし。何か起こりそうじゃない?

そんなことを考えながら、昨日ケーキを食べていました。うまうまっ☆