おはっ☆今日は22日の火曜日!家を出るときに携帯の電池残量が70%で不安です。スマホになってからより電池残量を気にするようになってしまいました。ううー

***********

★今日の天気…晴/曇

・最高/最低…13/6℃
・降水確率……20%

昼過ぎまで太陽活躍!空気は冷たいけど風があんまし吹かないから心地いいかも。ということで軽く外でバドミントンやるくらいがちょうどいいね。汗かきすぎず気持ちいいだろね。やんないけどー

★今日の注目ドラマ

21時から謎解きはディナーのあとで、22時からHUNTER。さぁHUNTER、先週の終わりには謎を残す感じで終わったけど、今回それは明らかになるんでしょうか?22時まで気になるいわし。