1番の景色…名古屋市のいろんな地下鉄の 1番出口から見える景色を紹介しよう!と いう企画。

イメージ 1

出たー!星ヶ丘のときと同じ「が」なのか「ヶ」なのかようわからん問題!さぁそしと気になる1番の景色はこちら☆

イメージ 2

なんかハト飛んどる。。。うーん1番出口は何もなかったんだけど反対側の出口は結構栄えてた。「藤が丘effe」っていうどでかいデパート的な建物に、マック、ミスド、ドトールと有名チェーン店がズラリ!少し疲れた僕はマックへ行くことにした。

大学生っぽい人でいーっぱい!一瞬学食なんじゃ?なんていう錯覚におちいるほど。向かい合うカウンター席で斜め前にめっちゃ勢いよくマックポテトを食べる青年が!急いでるのかお腹すきすぎてやばいのかはわからない。バーガー袋に付着したソースをはペロッといくのはわかるけど、ポテトの箱に付着した塩をペロッとしてるのは初めて見た。いやいいんだけどさ、いいんだけど気になっちゃうよね。

藤が丘はとても栄えていました。

てことで藤が丘の印象はポテトの箱なめなめ!!