おはっ☆今日は9日の水曜日!水曜日は僕にとって英語塾っていうイメージ。小学生の頃通ってたのが水曜だったから。あと金曜はスイミング、土曜は習字っていうイメージで。今、器用な体質になれたのは昔いろいろやらせてもらってたからかもしんないね。お父さんお母さんありがとう。

***********

★今日の天気…晴/曇

・最高/最低…19/10℃
・降水確率……10%

この時期らしいひんやり感。だってさーもうずっとこんな感じかな?朝夜に悲鳴をあげる生活…うううー!

★今日の注目ドラマ

家政婦のミタ。先週見忘れてまさかまさかのブログにて内容教えてもらうっていう…あの家庭は今崩壊してるけど、幸せになる日はやってくるんでしょうか?ミタさんがキーポイントになってくるのかな。あー楽しみいわし♪♪