みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

★プリっ!!

後藤真希さんのプリがブログにぃー!なかなか見れない貴重な画像です。てかこのブログ期間限定なんだね。しかもその期限が7日(月)っていう…もうすぐやーん!!急いで過去の記事も見なきゃ!もしかしたらブログごと無くなるかもしれんからね!いっそげー↑↑

(『後藤真希の愛言葉』11.5「福岡着☆」より)

★やぐっつぁーんっ!!

矢口真里さんのブログにちょちょちょ、超豪華な写真が載っているんですドリームモーニング娘。の集合写真が!僕はその世代の人なのでとてもとても興奮いたしております!いや~豪華!こりゃみんなでケーキパーティーだー!

(『初心者です。』11.3「ドリムス。デー☆」)


★おおーすごいっ!!

加藤茶さんの新居のリビング写真が!広々ー↑↑そしてテレビでかーい↑↑てか茶さん質問返しをしてらっしゃるー!す、すごい!文章も長いのにさらにたくさんの質問に答えるなんて!いわしのーと、、、さらにやる気アーーーップ!

(『加トちゃんぺ』11.3「初公開ちょっとだけよ」より)

**********

今回は素敵な画像に注目しまくりでした~!