おはっ☆昨日はラフブロが見れたり見れなかったりで大変でした。ブログ更新したくてしかたないいわしにとってはもうアタフタしまくりで。この記事も投稿されてるか不安いわしです。

***********

★今日の天気…曇/晴

・最高/最低…24/16℃
・降水確率……10%

この時期には珍しいほどあったかく昼間は半袖でもいいくらいだとか。でも羽織るものもってかないと朝と夜ひょえーーー!ってなっちゃうから気をつけてね。

★今日の注目ドラマ

9時から金曜ロードショーのカイジを見ながら10時からの専業主婦探偵を録画、その後もうちょい遅くから始まる11人もいる!を見てお風呂入る。という流れはどうでしょう?9時前にお風呂か0時近くにお風呂か。むむむ~!ですね。

★今日のいわし

19時からサンシャイン栄にて「金シャチライブ」に出演します。ネタはやらずコメディーに出演します。よろしくお願いします。

ちなみに11月25日(金)の「銀シャチ若シャチライブ」のチケット持ってるので行きたいよって方声かけてください。お願いします☆