おはっ☆皆さん週末はどんな風にお過ごしですか?気付けば10月も終わり、ハロウィンシーズンですね。何かパーティー的なことをして盛り上がってる人も多いのかな?10月ラスト!素敵な思い出作りたいっすね。

***********

★今日の天気…曇→雨

・最高/最低…22/15℃
・降水確率……50%

夜は本降りになるから傘持参でお出かけを!とのことです。あと昼間日差しがないからひんやりするかもなので何か羽織るものも持参でゴーです。

★今日のいわし

16時から名古屋市立大学(田辺通キャンパス)の学祭に出演します。出演は、大西ライオンさん、オレンジさん、テンテン!よろしくお願いしまーす!

★今日の注目ドラマ

日曜9時はドラマ2つの日!「僕とスターの99日」と「南極大陸」!どっちを録画でどっちを見るか、悩むんだよね~いや~嬉しい悩みだ~。しっかし日曜はホームドラマってイメージだったけどいつしか変わっちゃったね。心ほっこりして月曜をむかえたいっていう狙いは無くなったのかな?ままま、その分ドラマ二つで豪華だからいっか。

本日日曜日、楽しみましょ!