おはっ☆ううー冷えるね~朝イチ皆さん何を飲みたいですか?水をグビッと一杯?いやはや朝はやっぱし牛乳っしょ!?僕はコーヒーが飲みたいな。夏はアイスコーヒー、冬はホットで。でも一番いいのは朝イチアイス!起きてすぐアイスのひんやりで目覚めるんだ。

***********

★今日の天気…晴→曇

・最高/最低…23/12℃
・降水確率……10%

今日は秋の行楽日和みたい。朝夜は寒いけど昼間はいい~お天気なんだってさ。明日そんなに天気よくないから洗濯物は今日やろーぜー!って感じ?天気予報すげー!

★今日の注目ドラマ

今日はやっぱり9時からの「ザ・マジックアワー」が見たいなっ。9時は他に妖怪人間ベムもやるからそっちは録画でのちほどコースに。

しかし昨日の君に届けよかったな~最後はあんな感じになってよかったんだけど、もうちょいその後のやりとりが見たかったな~もうちょいでいいからさ。なんだか学生に戻りたくなりました。