みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

★わわわ~まもなく~っ!!

神田うのさんが出産間近だよー!っていう貴重な写メを載せていたのはほしのあきさん。美人お二人の2ショットは壁紙にしたいほど素敵でした。ちなみに今現在の壁紙は出雲大社ですオホホ。

(『ほしのあきオフィシャルブログ』10.19「打ち合わせ」より)

★ぱみゅぱみゅさんっ!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、きゃりーさんと呼べばいいのかぱみゅぱみゅさんと呼べばいいのか、もしお会いしたときのことを考えると悩んでしまいます。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさん、先日、岡本夏生さんの「夏生に夢中!」という番組に出演されたのだとか。

むっちゃ気になるやーん!その番組見てみたいやーん!と、うずうずしました。

(『きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ』10.18「アメーバスタジオの番組はじまるよー」より)

★ファーストキッチンっ!!

の、タピオカフロートのイチゴミルク!むちゃおいしそ~!てか名古屋にある?ない?インリンオブジョイトイさんがはまってるみたい。美味しすぎて毎日飲んでるんだってさ。僕もコーヒー好きすぎて毎日飲んでるよっ!体に良くないかな~?なんて不安かかえてます。。

(『愛のエロテロリズム』10.20「はまってます!」より)

いやブログ名が刺激的ぃー☆

**********

セクシーorキュート!どっちがお好き~??