大学祭行ってきました~出演はアジアンさん、テンテン、三塁打の3組☆

自動車の学校ということで男子学生ばかりなのかな~と思いきやぜぇ~んぜん!一般の女性客もたくさんいらしてました。ちびっこもたくさんいてワイワイした感じ。

今回もテンテンは相方の神田くんのニックネームを募集してみたところ、ちびっこから「ケイコ・リー」という返答がありました。ケイコ・リーさんってあのジャズシンガーのケイコ・リーさんのことでしょうか?ちびっこからの「ケイコ・リー!」という発言はなかなかの新鮮さですよね。

そんな感じで会場のお客さんはとてもノリがよく、楽しいイベントになりました。スタッフさんとしていろいろ動いてくれた学生さんも、とてもイケメン揃い。

イメージ 1

しかし恋人がいるのはほんの一人、二人。男子が多いからでしょうか?近隣の女子の皆さん!中日本自動車短期大学はエエ男がそろってまっせ~イヒヒヒヒ☆

ということで学祭呼んでいたただいて、ありがとうございました!