みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

★サプライズっ!!

出た!すごく嬉しいよね~誕生日のサプライズって。「誕生日だから食事でも…」と誘いを受けて待ち合わせ場所に行くとワワワァー!なことに!詳しくはクリス松村さんのブログへゴーゴー↑↑

(『夢見る勇気』10.2「まさかの誕生パーティー」より)

って結構前の記事だな!!

★一家だんらんっ!!

久々登場!上原さくらさーん!ちょっと疲れたときわ、心ほっこりなりたいときには上原さんブログに限るね。ワンちゃんがカメラを除き混んでる写メがアップされていました。ほっこり~

(『Girl's Talk』10.19「改めて字で見ると、めちゃくちゃ難しい漢字だよ!一家団欒。」より)

★かっこいいやんっ!!

なんか仕事の合間に、カフェでサクッと小腹満たして次の仕事行く~みたいなんってかっこいいよね。浜田のブリちゃんはカフェでトーストさくっと食べて腹ごしらえみたい。かっこいいね!

(『浜田ブリトニーのパネェ!BLOG』10.20「休憩~っ」より)

**********

今回は全員女性の…?

ブログで癒されました~☆