さて夏前あたりにお祭り10個行くぞっていう計画を立てていたいわし。あれは結局どうなったのか!

結果発表~!!

●6/5(日)熱田祭り
●6/6(月)稲沢あじさい祭り
●7/29(金)一宮七夕祭り
●8/5(金)東五城夏祭り
●8/6(土)江守の里夏祭り(福井)
●8/12(金)名古屋城宵祭り
●8/14(日)濃尾大花火
●8/28(日)にっぽんど真ん中祭り

8つ!てことで達成ならず~!あーくやしい!あと2つ!たったの2つなんだけど難しかった~。予定を合わせて行動する気力!そう気力が今回企画の一番のポイントだと思います。ちなみに敗因は、

×7/29(金)中村公園祭り
×7/30(土)大須夏祭り

この2つのお祭りに行けなかったことだと考えています。行けたんすもん!予定立ててたんすもん!ただ天候が悪かったり、なんていう理由で安易に休んでしまったのです。そう!雨でも行こうっていう気力!これが大事なのです。

まぁ~どまつりは二日間行ってるし~よしもと夏祭りライブも祭りととらえれば、達成という見方もできるんだけど…まぁその~ねぇ~(ブツブツ)。とにかく!次回こそは10祭り達成したいと思います!