トモノミのあとダーツがやりたくなったみんなは近くの漫喫へ。

漫画喫茶マリオ。

はい、残念ながらルイージやクッパとはまったく関係ありません。マリオでダーツをやろうとカウンターで受付…しかしこの日は全部埋まっていて待ちになってしまうとかなんとか。ダーツ待ち?おいおいこのテンションさがっちまうじゃねーかうぃーうぃー↑↑

てことで変更しまして…

イメージ 1

ビリヤーーードゥーーー↑↑

ヤードゥー↑↑

やりました久々に。他のみんなも久々らしく始まると真剣な顔でやってた。いいやんその真剣な顔、いいやん。よし!ここらでカメラをセルフタイマーに、、、ちょっと離れた台にこっそり設置。「3・2・1、パシャリ!」

イメージ 2

あーうまくいかんー!だめな日だ!写メ調子悪い日だ!仕方ないから写メは次回のダーツ大会に持ち越し~☆

そう、次回はダーツやるんす!へへへっ。

ちなみにビリヤードの結果はというと、

いわし1勝
ボン1勝
すーちゃん1勝

ということで五分五分でした。負けた人には恥ずかし写メの罰ゲームを用意してたのに、これもまた持ち越しですね。

では、のっち~♪♪