おにゅうす…気になった出来事をピックアーーーップ!

★中学生アイドルがデビュー!!

Fairies(フェアリーズ)という女子中学生アイドル7人グループが9月21日にデビューするのだとか。

すんごいねー中学生だよ?オフィシャルサイトは一時アクセス集中しちゃって大変な事態になったらしいよ。今のうちにおさえておきたいアイドルだね。

★爆乳ハイパーバトルゲーム!!

何それー↑↑どんなゲームよー!おいおーい!

ニンテンドー3DSから発売されるみたいね。GーFEEDさんがこのゲームのPRユニットなんだとか。検索してみたんだけど、まあそれはそれはセクシーなグループでした!

★日本勝ちぃ~!!

サッカー日本vs韓国!3ー0やとね!すんごいね~日本むっちゃ強いやん!どうしちゃったのよ!ねぇ!ねぇて!ちょっと!ちょっとて!おい!こりゃ!ちょい!は?何が?なんだてめぇ!やんのか!こいや!おらおらー!

ってなんで怒っとるーん!笑

とにかくめでたいっすね。