みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

つじちゃん昨日誕生日だったんだってさ。ブログ見てたらなんだかハッピーな記事がたくさん。んで前日には誕生日前夜祭とかやっちゃってるとこがいわしと一緒やー!!!!って思いました。24歳になったのだとか。僕ん中ではまだまだちっちゃな幼いイメージのままだ~。

(『のんピース』より)

--------------------*

今までいろんな方のスッピン写真をブログで見てきたのですが今回は戸田恵子さん!初めてブログ見たらなんとスッピン姿!いや~むちゃ綺麗でしたよー!むっちゃ!それからタイトルがカタカナで「え?え?」っと思ってたらぜぇ~んぶカタカナになってて「ワオ!ビックーリ!」ってなりました。興奮しまくった戸田さんブログでした。

(『戸田恵子オフィシャルブログ』6.16「カシュッポイイチニチ」より)

--------------------*

ちょっと待ってくださいよ~!なんて素敵に過ごしてるんすか~!ひとつめのつじちゃんの記事にも書いたように昨日はつじちゃんバースデーだったんだけど、旦那さんの杉浦太陽さんのブログも見てみようと思って見たらまぁー素敵!ホタルの見れるレストランへゴーゴー↑↑しちゃってるー!つじちゃんブログと見比べてみると楽しいよ。二人最強やー(ニヤニヤいわし)!

(『太陽のメッサ○○食べ太陽』6.17「ホタルバースデー」より)

***********

今回はなんだか幸せ感じる内容をたくさん見つけました。あ~心ほっこりいわし☆