みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

辻希美さんのブログはほんっとにかわいいね!文章もそうなんだけど写メがものすんごくかわいい写メばかり。ちょと僕もかわいい写メにチャレンジしてみようかな。

辻希美さん。さて今回見つけた胸キュン写メはお弁当!キティちゃんと一緒にキチッと並べられたお弁当!画面なのに手を伸ばしたくなるほどおいしそう。ただ作るだけじゃなくて楽しんで作ってる感じが伝わってくる。家事も楽しまなきゃね!

(『のんピース』6.13「☆ぉ弁当っ☆」より)

--------------------*

「ブックマークに登録してます~」って言われるとすんごく嬉しいねっ!っていうお話の里田まいさん。たしかにわかる~!お客さんから「いつもブログ見てます」って言われると書いててよかったなって思うもーん!

(『里田まいの里田米』6.12「へきさごーん」より)

--------------------*

スッピンってやつはブログならではの特典ですね。いろんな方がたま~に載せてたりしてそれを発見した瞬間はラッキー!ってなります。ドラマ「グッドライフ」出演中の榮倉奈々さんがスッピンを!いいねいいね~すんごくきゃわうぃー感じ!女の子って基本スッピンは見せたくないのかなぁ?

(『榮倉奈々オフィシャルブログ』6.10「メイクの前に…」)

***********

といった感じで今回はキュートな3人が登場!とっても癒されました~★