くいなの岩っちゃんと恋バナしてました。岩っちゃんはなんだかデレデレして話してることがよくわかんなかったので、インタビュー形式で話を聞くことに。

★好きな女性のタイプは?

岩っちゃん「甘えさせてくれる人がいいです。包容力のあるっていうか~で、年上。前回付き合ってた人も4つ上ですし」

★芸能人でいうと?

岩っちゃん「竹内結子ちゃん」

★なんて告白する?

岩っちゃん「ずっと好きでした。僕と付き合ってください」

★前の人にはなんて言ったの?

岩っちゃん「メールの内容を見返してみて、自分が好きだって気づいた。付き合ってほしい」

★竹内結子さんと付き合えたらまず何がしたい?

岩っちゃん「手が繋ぎたいっすね~僕からいくんじゃなくて相手からがいいす」

★なんで自分からいかないの?

岩っちゃん「恥ずかしいから…」

★手繋いでどこいきたい?

岩っちゃん「遊園地」

★遊園地でキスする?

岩っちゃん「まだしません。何回かデートしてから」

★なんで遊園地でしないの?

岩っちゃん「恥ずかしいんです。拒否られたら嫌だな~って。ほんとはしたいですけど。」

***********

といった感じで恋バナインタビューは終了。まとめると恥ずかしがり屋、キスがしたい、でも受け身、というなんとも楽チンな方法を望んでる小心者だということがわかりました。まだまだ話は尽きないのですが、また機会があれば続きを聞きたいと思います。

ちなみにインタビューに答える岩っちゃんはこんな感じ。

http://iwashi.laff.jp/photos/uncategorized/2011/06/02/110521_1103531.jpg

何読んどる!!!!

では~★