いわしが知ってる、もしかしたらどーでもいい名駅情報を紹介しまーす!

★キュートなコばかりの金券ショップ

名古屋駅地下街のサンロードにある金券ショップで、よく近鉄アーバンライナーのチケットを買うのですが、毎回行くたびになんでこんなに若いキュートな人ばかりいるんだろ?って思います。いわしの中ではちょっとした名物ポイントです。

★カプチーノのないカプチーナという飲食店

噂で聞いたのですがほんとかな?名駅地下街ダイナードにあるカプチーナさんだよね?UFJの向かいにあるカプチーナさんだよね?カプチーナって名前なのにぃーーー!?今度確かめにいきます!

★クリスピークリームドーナツの店員さん接客最高!

名駅の!行ったことあります?待ちで並んでる人たちへの配慮。レジで接客してる店員さんの素敵な接客。行くと「ここで買ってよかったな」って気持ちになります。ぜひ一度素敵な接客を体感してみてください。

***********

といった具合にいわし名駅情報まだまだありますので次回もお楽しみに★