みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

すっげー背中の画像が載ってました。中尾明慶さん。トレーニングで鍛えあげたみたい。これから夏だから、背中で中尾さんってわかってもらえるくらいになるのが目標だとか。

背中で…とんでもない目標だ!どれだけムキムキにしなきゃいけないんだろう。ちなみに僕はこのおかっぱメガネでいわしってわかってもらえるかな。てかブログの名前素敵!

(ブログ『一笑』5.26「男は背中。女は…」より)

---------------------*

酒井彩名さんがついにルクエを買ったそうです!悩みに悩んでついに!いや~やりましたね!これから幅が広がりますね!たくさんルクエっちゃってくださいね。

てか…ルクエって…何?

(ブログ『Ayana』5.26「つっついに。」より)

---------------------*

ひゃーーー!メイク前にパックしてる画像がーーー!矢口真理さんはちょくちょく素の顔を見せてくれます!そしてお化粧後の姿も!ひゃーーー!とっても輝いていました。寝る前に見てから布団に入りたいね。

(ブログ『初心者です。』5.26「犬神家☆」より)

***********

ちょっと筋トレしてみようかな~