みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

よくブログではスッピンを公開する芸能人さんがいます。それを見るたび「おおー!」ってなります。さて今回発見したスッピンさんは浜田ブリトニーさん。

今のスッピン、整形直後のスッピン、中学生のときのスッピン、整形直前のスッピンなどなどいろんなブリさんが。

まず整形してたんやー!っていう驚きと、メイクでこんなにも!っていう驚き、そしてやっぱしかわいいなーっていう再確認をしました。彼女パネェっす!

(『浜田ブリトニーのパネェ!BLOG』5.14「ひさしぶりのすっぴん公開」より)

--------------------*

サウナ美脚ソックスって何ー!?そんな気になるソックスについて書いていたのはギャル詩人のあかはるさん。

それをはくと見た目はガンツみたいにかっこよく、そして血行促進疲労回復、半身浴5時間分のカロリー消費効果、などなどすんごいのだとか。

えぇー僕もはいてみたーい!みたいみたーい!女性用かな?え?そんなん気にすんなって?とりあえずどんなのか見てみたい。

(『あかはるのあいらぶえがお』5.16「最新の3Dサウナソックスはすごぃ」より)

--------------------*

メーガーネー!とても好きです。そしたら出会っちゃいました素敵メガネに。くみっきーのブログにむっちゃキュートなメガネが!

木目調でチラリと見えるフラワー柄!すっげー!とにかく説明聞くよりひと目見てほしいのだ!

(『KUMICKY』5.17「瞬間オシャレhoihoiめがね」より)

***********

今回はおしゃれな3人娘でした★