みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

中澤裕子さん!ダイエットですごく綺麗になりましたよね!僕はその前から綺麗だな~と思っていてたのでさほどビックリすることはなかったですが。

さてブログにてユニークな髪型を披露しています。作り途中の髪型。かなりボンバーなことになってていい感じです。ブログってこういうテレビじゃ見れない部分が見られるからおもしろい。メイク前とかプライベートの友達とか。しかし中澤さん、綺麗だな~

しかしブログのタイトル素敵☆

(ブログ『Nakaza World』5月11日「楽しかった♪」より)

--------------------*

TDLに一人で行ったことがある人いますか?たんぽぽの白鳥久美子さんが行ってきたそうです。すごすごー↑↑でも好きなところに好きなペースで行けるからもしかしたら一人ってのもそれはそれで楽しいかもね。

しかしブログの画面かわいらし☆

(ブログ『乙女の祈り』5月10日「とびっきり」より)

***********

今回は気になる女性芸能人2人。普段見れない、聞けない話がとっても楽しいです。