みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

髪を切ったそうですよ~榮倉奈々さん!!ブログに載ってたんだけどすんごくキュートなショートカットでした!髪型だけじゃなく服装、バックの部屋の感じ、全てキュート!キュートすぎる写メでした。

(ブログ『榮倉奈々オフィシャルブログ』5月4日「撮影なーう」より)

---------------------*

昨日はこどもの日でした。お子さんがいる芸能人さんはどんなブログ書いてるんでしょ?ということで覗いたのはMEGUMIさんのブログ。最近のお子さんの口癖は「ミマタ~」だそうです。かわいっ!なんだろミマタ~って。よくわかんないフレーズなのに頭に残るこどもの言葉。きっと愛らしいからですね。

(ブログ『Calm Time』5月5日「子供の日」より)

---------------------*

竹原慎二さんのブログってユニークなんだぜぃ?ガリバーという映画を見に行ったそうな。ポップコーンを始まる前に間食したそうな。そして始まる前に完食しちゃったんだってさ。キュートだねぇ~。こういうギャップに女性はメロメロになっちゃうのかな?

(ブログ『竹原慎二はブタっ鼻』5月5日「暇潰し」より)

***********

いや~今日もブログ見まくっちゃいましたね~見ました~見また~ミマタ~☆

あれ?もしかしてそゆこと??