おにゅうす…気になった出来事をピックアーーーップ!

★河村隆一ギネス!!

3日、日本武道館でソロライブを行い約6時間半で104曲を歌い、ギネス記録を達成した。

すごーい!104曲!カラオケで歌ったことある人いる?すごいね~声かれたりしなかったのかな?しないよね~そこがまたすごいんだもん。あと104…「いわし」だね。うひょひょー↑↑

★カトパンブログ開設!!

フジテレビのアナウンサーで人気の加藤綾子アナが個人ブログ「あやこ風」を開設する。開始は5月中旬。

ネーミングがいい!グー!ナイス!最高!ステキ!凄い!好き!あっ!

★沢尻エリカ、エイベックスと契約!!

あれまー!もうじきまた普通にテレビでエリっちが見られるってこと!?わーわーわー!エリッちー!

エリっちて!

呼んだことないす。ふと思う…もしエリっちとデートすることになったら…緊張するだろね!あーもうそりゃ足ガクガクよ!古着屋とか行っていい?サンキューマートは?揚げパン屋さんは?大須っていいの?ひゃーーー!!

考えただけで緊張してしまうほどの沢尻さん、すごいッス!