帰り、あ~疲れた~なんて言いながら電車に乗る結構乗客がいるから座れないだろうな~って思ってた。しかし、ひとつだけポツリと席が空いている。なんで?

そうか何か汚れてたりゴミがあったりするのかな。そういう席って避けられがちだもんね。しかしパッと見それらしきものはない。え?ただ単に座られてないだけ?奇跡的に立ちたい人が多かった感じ?ラッキーシート?

だったら僕疲れてるから座っちゃうよ?知んないよ?もう知らないかんね~!!

座った。

………………。

空いてた理由がわかった。

http://iwashi.laff.jp/photos/uncategorized/2011/05/04/1_2.jpg

どんぶりがどーーーん!!!!

なんで!?しかもカップうどん的なやつじゃなくてまじのどんぶり!なんでなん!?立ち食いうどんからそのまま来ちゃったおっちょこちょいさん??えぇ!うそー!そんなことってある!?

衝撃的な出来事でした。