みんブロ…みんなのブログ見たよーって話。

平愛梨さんのブログを見ました。タイトルが「念願のネイルアート」ということでどんな念願が叶ったのだろう?と期待に胸を膨らませながら見たのです。

わわわー!!!!
むっちゃキュート!!!!

アンパンマンのネイルアートだー!ビックリした!何?ネイルて柄だけじゃなくてキャラもいけるの?だったらデザインの可能性は無限に広がるね。

興奮しながらの記事閲覧。タイトルで読者を引き付けるのって大事だね

(ブログ『Love Pear』4.20「念願のネイルアート」より)

--------------------*

イモトアヤコさんのブログを見ました。なんでも最近調剤薬局事務の資格を取ったそうな!なんでなんで?プライベートで?それとも何か資格を取る企画?とにかく難しそうな資格だ。最後に一言こう言っています。

「都庁とドコモのビルを間違えるイモトでもできたんです」

つまり、こんな私でも難しい資格取れたんだからみんなだったらもっとできる!頑張れ若者!と言っているように伝わった。イモトさんは頑張り屋さんだね。

(ブログ『イモトアヤコオフィシャルブログ』4.20「ユーキャン資格」より)

--------------------*

・今日の天気…曇
・最高/最低…20/10℃
・降水確率……20%

う~ん、パッとせん天気。心もパッとしなくなっちゃいがちだけど今日は週末金曜日!盛り上がって行くぞーい↑↑