今日のデキゴッツ!!…今日一日を振り返るぜ

★今日のいわしツイートランキング

ツイッターでつぶやいた中で個人的に好きなツイートを選びました。

●まずは第三位!!!!

<23:46>
散歩タイム…近所の自販機まで。

ちょちょいだぜ。

●続いて第二位!!!!

<16:04>
ザラメというお菓子なう!

イメージ 1

ザラメ…ドラクエで出てきそうな魔法のような名前だね。ザラメ!!!!って。ちなみに金メダルをかじるメダリストのようにポージングしてます。

●そして第一位!!!!

<21:56>
ま、まもなくドラマ・BOSS!!!!

よかった~超ユニークだった~!出演者が豪華!長谷川京子さんも出てたし、吉瀬さんのあの発言もまたおしゃれだった(ネタバレになるといけないので控えます)。笑いとドキドキを楽しめるドラマ「BOSS」来週も見逃せません!

***********

★今日のニッコリ…春ドラすでに3つ見た!

★今日のいわし

イメージ 2

苺のホワイトナタデココいわし。

このジュース初めて見た!うまっ。