もしパチンコ屋に岡本真夜来ます!みたいな告知があったらどうしよう?僕はパチンコを全く知らない。けどもパチンコ店には大好きな岡本真夜。どうしよう…何もせずパチンコ店にいるのは気まずい。皆はパチンコをしながら待っていればいいけど僕は…前髪を整えながら待つ?う~ん。

そんなことを考えていた今日は富山に番組ロケにやってきています。本日分の撮影は終わり、ただ今ホテルよりブログ更新。このあと食事、打ち合わせをして明日に備えます。

いや~初の富山ロケ、雪がふぶいてました~。今日のメインは遊覧船に乗ってリポート!富山の自然を感じながら…ビュービュービュー!!!!

イメージ 1

見えますか後ろの真っ白な景色!これ、ふぶいてんす!超ふぶいちゃってんす!しかし、富山の気象はコロリと変わることが多いらしく、数分するとこんな綺麗な木々たちが顔を見せてくれました。

イメージ 2

季節ごとに様々な顔を見せる木々たち、素敵ですね。そんな遊覧船を運転していたのはな、な、なんとゆうかりん(いわしが勝手につけたニックネーム)!

イメージ 3

女性運転士さんです!いや~すんごいね!このおっきな船をブウォ~ン!って。感動いわし胸キュンいわしですよ!

といった具合で無事一日目終了いわし。この他にもいくつか撮影したオフショットいわしものちのち載せていきたいと思います。

★ソイエバ13日の銀シャチライブにテンテン出演が決まりました。置きチケ受け付けてますのでまたよろしくお願いします(日にち、名前、枚数をお知らせください)。

ではまたのちほどいわし~