今日のデキゴッツ!!…今日一日を振り返るぜ

★今日のいわしツイートランキング

ツイッターでつぶやいた中で個人的に好きなツイートを選びました。

●まずは第三位!!!!

<23:30>
3月始まりました!もーすぐ3月のビッグイベント「ひなまつり」がやってきます!さぁー盛り上がる準備はできてるかーい!いぇー

僕のひなまつりの目標はひな人形の写真を撮ることです。

●続いて第二位!!!!

<19:25>
ビッカメ行てきたよー!北川景子さんのカメラのCMめちゃいいよー!

カメラよりもそっちに夢中になってしまいました。

●そして第一位!!!!

<18:23>
靴下屋なう!3足げっとん!

靴下屋って店の雰囲気超いいね。

***********

★今日のニッコリ…今日打ち合わせで行ったカフェが偶然リニャーアルオープンしたばかりでケーキの試食ができた!

★今日のニッコリ…缶コーヒーにドラゴンボールの付録が!

★今日のニッコリ…美しい隣人、今日もハラハラした!

★今日のニッコリ…卒業生の皆さん!卒業おめでと~(^0^)/

★今日のいわし

イメージ 1

打ち合わせにてストロベリーソーダいわし。