今日のデキゴッツ!!…今日一日を振り返るぜ

★今日のいわしツイートランキング

ツイッターでつぶやいた中で個人的に好きなツイートを選びました。

●まずは第三位!!!!

<22:42>
僕の後ろに劇団四季のポスターがあって周りの女の子たちが注目している…照れいわし。

そういうのあることない?やべっポジショニングまちがえた!みたいな。

●続いて第二位!!!!

<13:04>
ぽかぽかだね~薄着したかったね~行きと帰りめちゃ寒いからコート着てきちゃったし。温度差に気をつけなかんね。

電車の中めっちゃ暑かったや。

●そして第一位!!!!

<14:32>
ただ今スイートいわし。あ、スイートポテトを味わっている、ということです。

いも最高!

***********

★今日のニッコリ…ぽかぽか~

★今日のニッコリ…冬のサクラ~

★今日のいわし

イメージ 1

昨日行った鉄板焼き屋さん。もんじゃとか食べました。ノリのいい店員さんとパシャリ!てか店員さんみんなイケイケでした。名古屋駅から歩いてすぐの『やんやしゃくじ』というお店。皆さんもぜひ!