今日のデキゴッツ!!…今日一日を振り返るぜ

★今日のいわしツイートランキング

ツイッターでつぶやいた中で個人的に好きなツイートを選びました。

●まずは第三位!!!!

<23:17>
家に着いたらしばらく姿を見せていないDSを探すぞ!見つけるまで寝ません!でも眠気に負けたら知りません!

眠気ってやつは強いね!ご主人様を眠らせちゃうからね。対抗手段としてブラックコーヒーとかがあるけどいやいやいや、やっぱり眠気さんの方が圧倒的です。って何の話よ?

●続いて第二位!!!!

<23:10>
今日UFOキャッチャーでじゃがりこ3個セットのやつを200円で取りました。つおい?

ひとつは普通に食べて次はお湯入れてたべて最後は気に入った食べ方で食べる。サイコーだぜ!

●そして第一位!!!!

<22:59>
今フレンドパークでは「パッジェッロッ」ではなく「ぱぴぷぺパッソ!」って言うんだね。

パジェロのときよりひねった感があるね。

***********

★今日のニッコリ…昼間あったかかった。

★今日のニッコリ…体調よくなってきた。

★今日のいわしの服に!

イメージ 1

毛がめちゃついてた。何の?ハト?だとしたらどこで?ひょえーーー!!!!