おにゅうす…気になった出来事をピックアーーーップ!

★キスマイ5月にCDデビュー!!

ジャニーズ事務所の7人組グループ、Kis-My-Ft.2(キスマイフットツー)がCDデビュー。

アラーッ!いろんなグループがあるねぇ。おじちゃんもうわからへんよ~ワカランヘヨー!!

★青山テルマさん!!

親友のユッキーナの披露宴で初めてウェディングソングを書きおろした。3月2日発売の新曲「ずっと。」でテルマさんは「ユキナとの友情に対して感謝を込めて作ることができた」とのこと。

えーーめちゃ素敵な話やん。ミュージシャンってこういうのあるからいいよね~芸人だとなかなかそゆの聞いたことがない。例えば口説き文句で「君のためにギャグ作ったから見てほしい」とか言われてもねぇ。素敵なおにゅうすでした。

--------------------*

・今日の天気…晴→曇
・最高/最低…12/-1℃
・降水確率……0-10%

今日はお休み~どんな土曜になるかしゃん~フフッフ~ッ♪♪