今日のデキゴッツ!!…今日一日を振り返るぜ

★今日のいわしツイートランキング

ツイッターでつぶやいた中で個人的に好きなツイートを選びました。

●まずは第三位!!!!

<21:10>
コメディ稽古じゃ!と、ガチンコファイトクラブの竹原さんみたいに言ってみた。

懐かしいわし。

●続いて第二位!!!!

<23:41>
前にいるギャル男のかばんからキツネのしっぽみたいなんがぶらさがってる。触りたい…触ったらどうなるやろ?別にどうもならん?

意外とギャル男優しかったりするんだよね。第一声が声高かったりさ。

●そして第一位!!!!

<18:36>
サンシャイン栄にたくさんの男性の列が!なんだろう?百人一首大会かな?

きっとSKEだよね。教えてくれた方ありがとでぇす。

***********

★今日のニッコリ…久々くいな岩っちゃんに会った。

★今日のニッコリ…映画「漫才ギャング」の余韻ありあり!

★今日のいわし

イメージ 1

ひゃほーーい!って言ってます。