ソイエバ…話の始めに「ソイエバ」とつけるだけで前に話していたことと関係なく話をガラッと変えることができる不思議な魔法。

★ソイエバ矢口真理さん!!

ブログでメイク前の写真を公開してた!ビフォーアフターみたいな感じに!メイクしてなくてもそれはそれはキュートでした。ブログならではのお宝ショットだね。(ブログ『初心者です。』)

★ソイエバ大島優子さん!!

ブログでキス写真を公開!あれまー!男性陣はメロメロで目がハート型になって背中から羽が生えて飛んでちゃうねー↑↑そんなキュートな写真いかがですか?(ブログ『ゆうらりゆうこ』)

★ソイエバ杉浦太陽さん!!

奥さんからもらったチョコを公開~!そう辻ちゃんからのバレンタインチョコ。かわいらしくって思わず画面に手を伸ばしてしまいコツンッ!てなっちゃったや。みんなもコツン気をつけてね。(ブログ『太陽のメッサ〇〇食べ太陽』)

といった感じで今回はいろんな方のブログを見てました。いや~それぞれの味が出ててお腹いっぱいだね!いや、お腹いっぱいといっても食欲が満たされたとかそういうことじゃないよ?

しっかし昨日の9時ドラすごかったね。春馬くんのさ、話がグィッと進んだね~!さて今日はCONTROL(9時)と美しい隣人(10時)に大注目。隣人の方は予告で仲間さんむっちゃキレとったけど何があったんかしゃん?ひょえーーいわしドラマのとりこやぁ~↑↑