おにゅうす…気になった出来事をピックアーーーップ!

★宮市くん欧州デビュー!!

オランダ1部フェイエノールトのFW宮市亮(18)がフィテッセ戦に先発出場しプロデビューを飾った。

すごいね~18歳で海外で先発出場で?どういう生活送ってきたらこうなるのよー!んで聞くところによると中京大中京高校の人だっていうから親近感わきまくりだよね。若い選手の成長、注目していきたいですね。

★優木まおみセミヌード!!

9日発売の「anan」でセミヌードになってるらしい。

ふぅ~ん、そうなん?へぇ~ヌードとか全然興味ないし。セミヌードだからanan読もうかな~ってならんし。すでに毎月読んでるし。え?沢尻エリカさんもセミヌード?後藤真希さんも?ふぅ~ん今セミヌードシーズンなのかな?全然興味ないし。

沢尻エリカ…7月28日発売のファッション誌「Numero TOKYO9月号」にて。

後藤真希…7日発売のファッション誌「GLAMOROUS」にて。

★水谷豊さん!!

の愛娘の趣里さん(20)が女優デビューするのだとか。3月下旬放送のTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題)と日テレ系「さよならぼくたちのようちえん」にて。

あれまぁーあの話題の水谷豊さんの!?どんな演技が見られるんでしょ?てか金八先生ファイナル、あぁ~あぁ~終わっちゃうんだ。。さよならぼくたちのようちえん…何?どんなドラマ?なくなっちゃうの?