今日のデキゴッツ!!…今日一日を振り返るぜ

★今日のいわしツイートランキング

ツイッターでつぶやいた中で個人的に好きなツイートを選びました。

●まずは第三位!!!!

<22:41>
ヘイ!明日は13時から金山でフリーライブだぜ!フリーだから無料だし席も自由!ライブ見て金山でショッピングだー↑↑

僕はライブやってスッと帰りたくない人だからいろいろ寄り道楽しんじゃう派かな。テンションがライブで高まってるからね~。

●続いて第二位!!!!

<22:48>
LADYを見てドキドキしています。あ、LADYって女性じゃなくてドラマのことね。

ハラハラドキドキのハラドキ系ドラマ、金曜日って感じがしていいと思います。

●そして第一位!!!!

<14:28>
道を教えた外人さんにアリガトウと言われた。なんか嬉しさ倍だね。

なかなか話す機会ないし貴重な会話が感謝の意味こもってたらそりゃ嬉しいよね。日本語使ってくれた嬉しさもあるし。

***********

★今日のニッコリ…パソコンが無線LANになった。

★今日のいわしのお気に!

イメージ 1

パッケージ素敵やん。