おにゅうす…気になった出来事をピックアーーーップ!

★クローバー柄!!

2月1日から高齢運転者マークが今までのもみじマークから四つ葉のクローバー柄に変わるんだってさ。

ほぇー↑↑シャレてるねー!僕の好きな柄はひまわり、チューリップ、音符、トランプ、そしてクローバーなので気になるおにゅうすだったのです。

★グッキー!!

GReeeeNとベッキー♪#でグッキーというユニットが誕生したそうな。USJ10周年大使のベッキー♪#が……

と記事には書いてあったけどまずベッキーの後尾にある「♪#」はなんですと?そしていつのまに10周年大使やったん?あーベッキーさん好きなのになーんも知らへんかった~わて何してまんねん…あ、あまりのショックで言葉遣いに違和感が…。

4月から毎月USJでライブやるっていうからこりゃゴーゴーしなかんね。

★元AKB48の川崎希さん!!

何よ何よー「アイドル社長」って本を出しただって??

聞くと給料を貯めた40万円をもとにプロデュースブランド「ANTMINSS」を起業して社長に。アイドル活動をしながら自分のブランド店とネイルサロンを経営?

な、何者なんだい!?AKBもやっちゃう社長もやっちゃう本も出しちゃうて??スーパーウーマンじゃんか!いろいろできちゃう彼女、すんばらしいです。すばらしいじゃないよ?すんばらしいんですはい。