昨日は三重ZTV「スクールジャック」でお世話になっているスタッフさんと、もう一人のリポーター中川さんと一緒にお食事タイムでした。場所は名駅から歩いて5分くらいの「PaINA」というハワイアンなお店。

イメージ 1

店員さんはアロハシャツで雰囲気アロハ~。そしてメニューもロコモコやハワイアンなんちゃらなど、それはそれは珍しいものばかり。料理が出てくるたびに大きなリアクション。

イメージ 2

ひょひょーーー!!!!ちょとうるさかったかな?今回なぜこのような会が行われたかというと、スタッフさんたちが名古屋で研修があってせっかくだし集まっちゃいましょうよ!ってノリから開かれました。どんな勉強してるんですか?と、プリントを見せてもらった…

イメージ 3

さっぱりピーマンだぜ!記号と数字だらけでした。アンテナを立てるとこの角度で…というようなことを考えたりするそうです。昨日聞いた説明すらうまくできません。それくらい専門的な内容だったのです。そして計算するときに使う電卓を見せてもらったのですが…

イメージ 4

いやボタンが多い!ルートの計算や分数計算ができるのだとか!すっげー計算機だ!

研修内容に驚きメニューに驚きとてもエキサイティングなお食事タイムでした。料理はどれもうまうまでハワイアンコーヒーもまであって大満足。誰かにおすすめしてみよかしゃん。楽しかった~たたたた~★

イメージ 5