大地真央さんの家には宝塚時代の後輩が遊びに来たりするのだとか(相場雅紀のバーテンダー大作戦より)。

黒木瞳さん、真矢みきさんなどなどが「こんばんは~お邪魔しまーす」って?いやすっごいね!やばいっしょ!

もし大地真央さんから「今から瞳んと真矢っちがいわしんち行くけどいい?」って言われたどうしよう。だって部屋散らかってるしオシャレな紅茶だって用意してないし、かといってこのチャンスを逃すのは嫌だ!次いつうちに来てくれるかわからない!あー悩む悩むー!

ゲームはプレステ2しかないし雑誌は日経エンターテイメント。卒アルとかで楽しむ系?さすがにトランプじゃぁね…あ!もしかしたらDS持ってきてくれるかもしんない!そしたら通信で遊べるね!マリオカートかな?桃鉄かな?あ~ドキドキしてきたー!!!!

ってね。卒アル見ないか…真矢みき黒木瞳いわしの3人で桃鉄やってるとこ…想像つかん。ありえん話なのかな?いつかありえる話にしたいね。