イメージ 1

行ってきました初参加のR-1グランプリ!緊張した~おっきなお好み焼きをひっくり返すときくらい緊張したー!

さぁたくさんの芸人さんズラリの中終わった大阪予選。結果は…むむむー残念賞↓↓ぐやぢぃー!そう簡単にうまくはいかねーぞっつって。ちなみにこんなネタやりました。

イメージ 2

「キュイーーーッ!!」

って言ってます。キュイーって。なんでかって?言いたくなっちゃったのよ~ついね…ついついいわしよ。

ネタ終わり一緒に行ったみんなを待つ間、今宮戎神社に行ってきました。10日戎?とかいう何かすんごいイベントが開催されてました。このすんごい興奮はのちほどしっかり伝えるとして帰り、みんなで草津PAで夜ご飯。

神田「唐揚げ定食5秒で出てきたよ!」

一人興奮していましたとても嬉しそうでした。でもやっぱりご飯食べてる神田はゴリラにしか見えません。丸山も興奮して箸の使い方を間違えています。

イメージ 3

さぁ、愛知へ戻るぞ!また頑張ります!!!!