今日のデキゴッツ!!…今日一日を振り返るぜ

★今日のいわしツイートランキング

●まずは第三位!!!!

<2:01>
2時!!!!(一回やってみたかった!!!!)

いや~なかなか2時まで起きてることはないので僕にとってかなり珍しいツイートです。

●続いて第二位!!!!

<12:16>
ついにいわしのiPodにJUJUが入りました!ギルティ主題歌「この夜を止めてよ」最終回に向けての準備は万全です。

グッときます。やびゃーやびゃーです。

●そして第一位!!!!

<23:59>
ついにいわしのiPodに西野カナが入りました!もういわしはカナっ子です。

ハマっちゃうかなぁ?カナカナ~?

***********

★今日のニッコリ…チョコいっぱい食べた

★今日のニッコリ…アメリカドッグ食べた

★今日のニッコリ…ムートンブーツかわいい

★今日のいわしの発見

イメージ 1

アジールセッションっていうらしいです。「今日初舞台なんです!」って挨拶された。僕にもこんな時期があったなぁ…としみじみ。

★いわしクイズの答え

寝てる男→サム井上
裸の男→くいな丸山

当たったかな~?