ライブ後ってテンション上がっちゃってるから早く帰りたくない。今日もそうだった…てことでまずはサンシャイン栄のイルミネーションをパシャリ☆

イメージ 1

あーもー綺麗だね~高ちゃんもナイスポージングだ!そしてイケメンイケ女が多いね~!近くには錦というクラブがたくさんある街もあるし、きらびやかな男女が多いのだ。まさに東京でいう新宿歌舞伎町だぜ!

新宿歌舞伎町といえばずっと前ドラマの顔合わせで東京に行ったときに、夜後輩芸人のミリオンナイツ櫻井に「ねぇねぇ歌舞伎町の雰囲気味わいたいんだけど~」と駄々をこねて連れてってもらった思い出がある。あーまた東京行きたいね。今度は109に連れてってもらおっ!

さてイルミを楽しんだあとは名駅ミニップ。ここで甘いものを片手にぺちゃくちゃタイムなのだ。

イメージ 2

今日はアイスとシュークリという最高アマアマペアでぺちゃくちゃ!まぁー当然口数も増えるよね!口の中冷んやりしてるとこにフワフワシュークリをズドン!と投入!口の中でアマアマコラボが起きてテンション5割増しよ!そして疲れも癒されてもぉー最高じゃないっすか!

ひとしきりぺちゃくちゃして店を出る…いつもならこれで帰宅するのだけどいわしのテンションはおさまっておらず、ただ今一人別のカフェにこんにちは、というわけ。いつおさまるんだろうこのテンション。

誰かしずめてぇー!!!!

イメージ 3

一宮駅前のイルミ。綺麗だね★