イオンモール木曽川キリオにて。ベンチに座っていると隣にちっちゃな子ども二人がやってきた。姉ちゃんとその弟かな?って感じの二人。弟が持ってる車のおもちゃを取り上げる姉。両手をグーにして…

姉「どーっちだ?」

いきなりどっちだゲームスタート。なかなかの強引さだ!もしこれで当てることができなければ没収だろうか?詳しいルールの説明を求む!しかし僕の思いは届かずどっちだゲームは進んでいく。

姉「どーっちだ?」

なかなか答えられない弟は寝そべっている!試合放棄か?考えているのか?どーっちだ!あ、つい…僕もどっちだゲームを出題してしまった!さぁ早く答えるんだ弟くんよ!

姉「どーっちだ!!」

あーーまずい!姉ちゃんの口調がだんだん強くなってきてる!弟くんよ!早く答えるんだ!寝そべってる場合じゃないぞ!

姉「どーっちだ!!!!!!」

もうダメだ!限界だ!知らないからな!どうなっても知らないからな!

すると、ムクッと立ち上がる弟…おおっ!やっとやる気になったか!よし!どちらか答えてやるんだ!さぁいけゴーゴー弟よー!

弟「どっちに入ってるの?」

ひょえーーー!!!!質問に質問で返すという荒業!なるほど、きっと無理だと思うがもしこれで教えてくれたらもうけもんだ!ナイス作戦だ!

姉「何聞き返しとんの!」

コツン!

はーーー!!!!頭コツンとたたかれたー!弟くん泣いとるー!

姉「どっちか聞いとるのに聞き返してくるからいかんのだからね!」

ひょえーーー!そんなに重罪ですかお姉さまー!頭コツンするほど重罪ですかー!

女性の強さを目にした瞬間でした★