今日のつぶやきしゃん…今日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<15:09>
昨日は寒かった。今日は上着を着てきたので寒くない。学んだのだ。いわし、学んだのだ!

<17:04>
ドトールにてネタ合わせ。隣のテーブルに女子学生8人「ハッピバースデイトゥーユー!ハッピバースデイディアよっちゃ~ん…」た、誕生日会!!!!どなたか存じ上げませんが、よっちゃんおめでとう!

<18:43>
かぼちゃプリン食べたら急激に眠くなった。何か入ってたり?やばい…携帯を打つ手が…眠くて…ねむ…グーグーグー。ってしっかり打っとるし!

<21:59>
11月1日からの東海テレビ昼ドラ「花嫁のれん」の主題歌は岡本真夜さんの新曲!今CMで流れててドキッとした!

***********

★今日のニッコリ…医龍ドキドキ。

★今日のニッコリ…雨降ってたけど全然濡れなかった。

★今日のいわし

イメージ 1

ブリオッシュショコラを食べるブリオッシュいわし。