一宮ケーブルテレビICCさんの番組OICC(オイシー)のロケに行ってきました。今回紹介するのは居酒屋「こんな村」

イメージ 1

イメージ 2

店内にはいろりがあるっていうおしゃれな雰囲気。

感想から先に言うと「すんごかった!!」といった感じ。売りは新鮮な食材と、ボリュームのあるメニューからヘルシーなメニューまでそろってるとこ。見てよ見てよ~これ!

イメージ 3

おっきいおにぎり!顔くらいあるよー!お母さんがお弁当にこのサイズの作ってきたらアタフタしちゃうね。「か、母さん…」てね。そしてこれまたおっきーいから揚げ!

イメージ 4

げんこつよりビッグでした!思わず「おおー!」っと声が出てしまうほど。外パリパリ中ジューシーで、唐揚げ好きのいわしにはもぉ~たまんないうまうまなお味でした。ほかにもボリュームすんごい料理がずらーり!

イメージ 5

こーんなにいただいちゃいました~!もういわしのぽんぽんはぱんぱんでちゃんちゃんですよ~!ぜひ皆さんにも目の前でこの興奮、味わっていただきたいです!

イメージ 6

たくさんのおいしい料理、ありがとうございました★