ワハハ本舗の芸人さんらしいです。大須のお祭りには初参戦とのこと。

イメージ 1

いや~笑いました!お客さんを巻き込んでの芸はとてもあったかかった。

イメージ 2

タイツがいろんな形になるっていう芸。一発目のこのインパクトは皆驚いていた。

あとはおしりの…っていうのとか、あれをあんなに伸ばして…っていうのとかたくさん!

イメージ 3

これは欽ちゃんの仮装大賞で満点を取ったという芸。おおーっと歓声があがるほど芸術的な一面も。最後はこちら!

イメージ 4

さぁ何をしているでしょう?とにかくインパクトがものすごくそしてお客さんにあったかく、また見たいなーふれ合いたいなーって思う3ガガヘッズさんでした。

明日も大須に出没するらしいので気になった方ぜひ目の前で見てみてくださいな★