日程は10月9日(土)・10日(日)よさこいチームも多数出演!津駅近くのお城西公園会場をメインに各会場にて。そして8日(金)の今日は津まつり前夜祭パンパカパーン!では僕が知ってるかぎりの情報をどうぞ。

***********

●8日(金)

<ゲスト>

SKE48で三重県出身の出口陽&佐藤聖羅トークショー(19:10~)

小川真奈ライブ&トーク(20:15~)

もぉーSKE好きな方は必見ですね!そしてそして10日(日)にはあの夢の国からあの!大人気マスコットキャラクターたちが来場するよ。

***********

●10日(日)

東京のあの夢の国から仲間たちが!

『スペシャルパレード』

16:00~裁判所前会場⇒津松菱手前

『スペシャルショー』

18:00~お城西公園会場

こんなに間近でショーやパレードが見られるなんて!

***********

●10日(日)

日本最大級の和船山車「安濃津丸」の登場。一日船長として元モー娘。の飯田圭織さんが!

あーーー僕はモー娘。が5人だったころから応援してる飯田さんが三重に!名古屋球場に握手をしに行ったことは今でも鮮明に思い出せます。

***********

僕いわしは10日(日)のまつりをリポートします!この他にも安濃津よさこいもあったりと盛り沢山すきる内容。津まつり楽しんでリポートしたいと思います!