今日のつぶやきしゃん…今日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<13:34>
ただいま読書タイム!日経エンタをペラペラと…加藤ミリヤさん、西野カナさん、木村カエラさんがグィグィ☆てか名前カタカナの人ばかりだ!あれまー↑↑

<14:31>
ロフト前の矢場公園でふれあい動物園みたいなのがぁぁぁ!NCAさんによるイベントらしいよ☆あー癒されたいー犬いるかなぁ?犬大好きいわし(^-^)

<17:38>
ソイエバこの前19、20日と今池でお祭りやってるよーって話を聞いたのです………てことで………来ちゃったいぇーーい!!!!

<18:03>
今池祭りにて…たこせんを買ったら「あんたかわいらしいねぇ」と言ってフランクフルトもらいました。おっちゃんありがとー★

***********

★今日のニッコリ…お祭りに行けた。

★今日のいわし

イメージ 1

今池祭りにてたこせん。屋台っておいしさ倍増させるよね。缶ビールよりもグラスに入ったビールのがおいしいように雰囲気って大事だなって思う。とってもうまうまでした。