今日のつぶやきしゃん…今日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<6:21>
今日外めっちゃ涼しいやーん!と思ったら日陰だけだった…今からスクールジャックロケにゴーゴーです。おにぎりとコーヒーをそこら辺でちゃちゃっ食べる姿はまるで会社員みたい。今日は川遊びということで、濡れてきます!

<8:13>
電車内…隣の奥さんの声がでかい。進学か就職か悩んでるのね…ふむふむ…息子さんは何がやりたいの?ふむふむ…と、聞き入ってしまってる自分(>_<)

<13:57>
ロケ終了なう!帰りにでっかいうどん食べたからあとで写メアップするね。もちろんロケ風景もあとでね。あーとーでっ!今コーヒー飲んどるからあーとーでっ!

<14:41>
ミスド内のBGM…激しいロックな感じの女性ミュージシャン。でら「ノンノノン!」って言うやん!ノンノノンもういいわ!だからノンノノンて…いやノンノノン!ノンノノーン!あ、完全にハマッた。

<14:43>
いや~せっかく三重に来たからロケ終わってスッと帰りたくないな~ってことで津駅CHUMの100均にやってきた。むっちゃ充実しとるやーん☆二時間は滞在できそう。

<15:05>
電車内…目の前に赤髪の女…トゲトゲめっちゃついたサンダル履いてる…あれで蹴られたらザクザクッ!ブシュッ!てことに…ブルブルいわしです★

<15:32>
電車内…胸元パックリ開いた男子高校生。一、二、第三ボタンまで開けちゃってるしぃー!しかも中素肌て!いかんいかん!かがんだら見えちゃうって!かがんじゃダメだって!あーあーあー!

***********

たくさんつぶやいた…脳みそちゃんがいい感じだったぜ!

★今日のニッコリ…肉うどんうまうまだった。

★今日のニッコリ…ホタルノヒカリ2で雨宮(綾瀬はるか)の「縁側に帰ろ」というセリフにキュンときた。

★今日のいわし

イメージ 1