サンシャインtheよしもとプラス

<出演>

NONSTYLE
チーモンチョーチュウ
藤崎マーケット
名古屋芸人

いわしはコメディーに出演しました!どんな役だったかな~?かなかな~?明日のプラスにもコメディー出演しますのでお楽しみに☆

しゃて本日プラスのあとは名古屋ライブ!今回は、あの数ヶ月に一回やってくる新人芸人との入れ替え戦でした。オレンジさんMCで繰り広げられたネタバトル!テンテンはなんと…残留~↑↑よかた~よかた~。そして今回新たに新人から昇格したのは…ヨンキューとマンハッタン!

おおー↑↑興奮だねー☆今日はパーティーかな?明日かな?いわしも参加していいのかな?あ!ソイエバ明日はリーフウォーク稲沢でお笑いイベントです!出演はだいたひかるさんとテンテン!時間は13時からと15時からの二部公演。お近くの方、ショッピングモール好きな方、いかがですか~?

しゃて、ライブ後はよくぺちゃくちゃする三塁打のショートパンツ好き男(高田)と今日どうだったトーク。

イメージ 1

お菓子つまみながらね!いや~さやえんどううまうまやなー↑↑しみチョコもマジうまー↑↑てかスイカソーダって何ー??新鮮なんですけどー!ライブ後のリフレッシュはいつもこんな感じです。

しゃて、ヨンキューとマンハッタンがどんなコンビかって?ブログ大好き芸人いわしはしっかりと写メおさえましたよ☆のちほどアップしまーす!

てか誰がレギュラーから落ちたの?って?今回降格はなしなのデース!サプライズな展開があったのデース!ま、なんにせよ、よかた~よかた~★