テンスケ…テンテンのスケジュール

※★が出演予定のライブで☆が出演未定。○はそれ以外のライブ。栄というのはサンシャイン栄のこと。

【7月】

★30日(金)17時~
サンシャインプラス@栄
<出演>
NONSTYLE、チーモンチョーチュウ、藤崎マーケット、名古屋芸人

★30日(金)19時半~
サンシャイン名古屋@栄
<出演>
名古屋芸人

★31日(土)
󣖍時~󣗳時~
お笑いライブ@リーフウォーク稲沢
<出演>
だいたひかる、テンテン

★31日(土)
󣖑時~󣗷時半~
サンシャインプラス@栄
<出演>
パンクブーブー、しずる、ウーマンラッシュアワー、名古屋芸人

***********

料金や場所などわかんないことありましたらコメント欄などで聞いてくださーい☆

30日のサンシャイン名古屋は新人芸人との入れ替えバトルがあるんだそうな。そして31日はリーフウォークでイベント!ショーピングモール大好き芸人としてはニヤニヤがとまりません!

リーフウォークというと印象に残ってるのは床が超ピッカピカだったこと!どこよりもピカピカ感を感じた気がします。そして他とは違う内容の100円均一!「あれ?100均でこんなんあるんだー!」という言葉が飛び出すの間違いなし!

ぜひ皆さまリーフウォークに、レッツゴーゴー↑↑